バラクラバと猫耳 | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

コロナ、なかなか収束に向かわない。

年末、帰省するか・・・・・

とか、いろいろ考える今日この頃。

 

さすがに、飲食店とか入るようにはなったけど、

まだ、マスクは外せないなぁ。

 

そんな中、巷ではバラクラバが流行ってるのだとか…

↓コレ。

 

もともとは、防寒着の一つらしいのだけど、

ちょっとコじゃれた感じになってる。

まるっと被ってたり、

パーカーの上ぽく、顔出してたり、してるみたい。

上着との組み合わせとか考えて、

いろいろできそう。

 

あと、猫耳グッズがアクセントとして

注目されているみたい

↓コレとか。猫耳付きの帽子。

 

いかにも猫耳というより、

アクセントとしてついているのがイイ感じ。

 

↑のアイテムは女性用だけど

男性も着こなしているらしい。

 

それにしてもファッションのアイディアって、

すごいなと、いつも驚かされる。

少しは、オシャレしてみるべきか・・・・・

なんて考えてみるか・・・

ではでは。