北海道産にんじんジュース | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

もう数年前になるけど、

北海道に出張に行った時、

夕食をすませて、ホテルへ帰る途中、

小さなスーパーで特価で売っていた

にんじんジュース を買って

飲んだのだけど、

想像以上に甘くて、美味しかった。

 

戻ってから、少し探したのだけど、

見つからなかったので、

まぁ。地元だけか…と思ってたのだけど、

先ほど、ふと検索してみたら、

↓コレかな・・・というのがあった。

 

もう数年前なので、缶のデザインとかは

覚えていなけど、斜里産にんじんを使ってたのは

覚えてるのでこれっぽい。

 

なつかしぃ・・・

 

北海道では、いろいろ美味しいものを頂いたので、

また行きたいなぁ。

にんじんジュース買ってみようかな・・・

ではでは。