低価格白桃ジャム…ちょっと愛用するかも | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

最近の食パンって、美味しいと思う。

 

高級食パンや、ホテル食パンとかは当然だと思うのだけど、

普通にスーパーで100円前後で売ってる食パンでも

ミミの部分も柔らかいし、

生地も少し甘みや、ミルク感を感じるものもある。

 

なので、最近は、トーストせず、

直接ジャムをつけて食べることが多くなった気がする。

 

ジャム…基本的にはマーマレードが好きなのだけど、

まぁ、近所のスーパーにもいろいろ置いているので、

いろいろ試してみてるけど、

フルーツを大量に使ったのは、確かに美味しい。

でも価格もそれなりなので、普段は激安ジャムの

Kanpyシリーズを購入することが多いかな…。

 

Kanpyシリーズ・・・近所のスーパーでは、

100円弱で売られていて、実は、バリエーションも多い。

マーマレード、リンゴ、ブルーベリー、などなど・・・

 

で、先日、このKanpyで、白桃 味 があった。

なんか、高級ジャムとかでありそうな材料だけど

でも、価格は100円弱だった。

↓コレ。※写真は楽天市場へのリンクになっています。

 

【新発売】【新登場】カンピー紙カップ白桃ジャム 130g[0004-0976]優しい甘さ♪爽やかな風味♪食べきりサイズ

 

【新発売】【新登場】カンピー紙カップ白桃ジャム 130g[0004-0976]優しい甘さ♪爽やかな風味♪食べきりサイズ

 

写真を見てもらうとわかるかもだけど、

果肉は無さそう。

お値段的、水飴たっぷりかな…と思ったけど、

でも、フタをあけると、白桃らしい香りがする。

食べた感じ、白桃の風味がすごく、

ロールパンに入ってそうな感じ。

甘めだけど、食パンに付ける量を調整すると

イイ感じに頂けた。

この値段で、これは、アリだなと感じたので、

2個目ストック用に買う予定。

ただ、一時売り切れていたので、見つけたら

即買いしようと思う。

 

ネットでは、ちょっと高めだけど、仕方ないか…

気になる方はどうぞです。

ではでは。