ナイツ&マジック 主人公のオタク度がヤバい | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

最近、スパロボ30に没頭している…

↓コレ。

 

いろいろな参戦作品があるけど、

知らないのも多数・・・・・

そんな中、ちょっと気に入った作品が、

ナイツ&マジック。

見たことないけど、キャラが特すぎてイイ。

アニメにハマりつつある。

 

異世界転生もの。

だけど、主人公のロボットオタク度がハンパない。

↓PVはこれ。数年前のTVアニメらしい。

 

妙な考えさせられる内容とか無さそうだし、

スカッと、気持ちよく見れそう。

まだ、アニメは、2話しか見てないので、

展開はちょっと楽しみ。

 

スパロボ30には、最初からイカルガという搭乗機に乗って

登場だったけど、アニメでは中盤以降なのだろうな・・・・・

 

アニメは、アマゾンPrimeでみれるし、DVDもあるよう。

アマゾンPrime は、dストアチャンネルの見放題対象らしい。

 

私は、アマゾンPrimeのdストアチャンネルで全話見る予定。

ま、もうすぐ、GWだし。

 

Blu-ray / DVD BOXは↓コレ。

 

 

やっぱり、アニメは気楽に見れるのがイイなぁ。

はまろ、沼か・・・

ではでは。