モロゾフのプリン | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

モロゾフといえば・・・・・・

プリン。

 

子供の頃、お出かけすると、

百貨店のモロゾフに寄って、

プリンを買ってもらって・・・

美味しかったなぁ。

 

だからモロゾフというと

プリンが頭に浮かぶ。

 

でも、売ってるとこ少ないんだよね。

しかも通販って見かけないから、

基本テイクアウトだし。

 

で、楽天見てたら・・・・・

地域限定商品扱いで、

ほっかいどう の しろいぷりん

というのがあった。

↓コレ。

 

私的には、ちょっと大きめの容器に入った

カスタードプリン が欲しいのだけど、

このプリンも良さそう。

↑のリンク先の画像を見てもらうと

4層になっている。

・生クリーム

・カラメルゼリー

・とろとろプリン

・手炊きカラメル

とろとろプリンだけでも美味しそうなのに

カラメルとか、めっちゃ、あいそう。

 

北海道というのも

なんかいいし。

手土産か、贈り物だろうけど

なんか、自分で食べたいな

 

モロゾフ・・・近くに無いんだよな

通販もいいか

ではでは。

 

  少し前から使っていますが、

  カバー画像替えました。

↓みぃやさん ありがとうです。