そろそろ布団乾燥機とか… | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

気が付いたら・・・・・もうすぐ4月。

そして、すぐGW・・・

今年も年始からGWまでは、早そう。

まだ、大したことしてないな・・・と

反省してる今日この頃。

 

これから暖かくなってくると、

湿度上がって、

虫とか出てきて・・・

色々準備しなきゃと。

 

毎年、迷うのが、

布団乾燥機。

自宅では使わなくなったので、

捨てちゃったんだよね。

でも、単身赴任でワンルームって、

布団、干せないんだよな・・・・・・

ベランダに干すと虫の餌食だし。

 

で、狙ってるのが・・・

↓コレ。アイリスオーヤマのヤツ。

 

これ、ホース突っ込むだけで良いんだよね。

当然、ダニ対策モードもあるし。

小さいので、置き場所も困らない。

 

ちょっと、検討中。

お値段も、現在、1万円以内だし。

ではでは。