三ツ矢クラフトコーラ | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

少し前にこのブログで取り上げた

三ツ矢のクラフトコーラ。

近所のスーパーにあったので、買ってみた。

↓コレ。

 

実際のものはこんな感じ。ふつうに500mlペットボトル。

ちょっとクラッシックな感じがいい。

 

で、中身は、こんな感じ。

 

見た通り、色は薄い感じがする。

実は、味も薄めで、

三ツ矢サイダーに、コーラの風味が

ついた感じ。

 

コーラの感じは、コカ・コーラに近い感じは

するけど、ちょっと、香りが違うかな・・・

たぶん、これが、コーラの実とかの味と思う。

 

ドクターペッパーやチェリーコークよりは、

明らかに飲みやすいと思う。

 

ま、好みは分かれるだろうけど、

私は、好きなほうだな。

 

三ツ矢サイダーの味がわかるコーラ

なので、なんか納得できるし。

 

ではでは。