チョコは、やっぱり、明治アーモンドチョコレート かな | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

たぶん、一番よく買うチョコレートは、

明治アーモンドチョコレート88g かな。

昔からあるけど、

スーパーで売ってる中で、これが一番好き。

なので、

↓コレ。夢みたい。なんかカートに入れそうになった。

 

で、このベーシックなののほかにも

いろいろあるらしい。

 

↓まずは、大きいヤツ、通常の約2倍。

これは、これで、魅力的。

 

で、カカオが高級になったのが・・・

↓コレ。近所のスーパーでは見かけないので、見かけたら即買いかな。

 

実は、ホワイトチョコバージョンもあったらしい。

↓コレ。昔、どこかで見かけた気がする。

これ、通常バージョンと混ぜて入れておくと

オシャレかも。みためキレイだし。

 

 

↓コレ。見たことないな。イチゴバージョン。

パッケージもなんかイイし、

イチゴチョコのツブツブポイのも

なんか良さげ。

 

どれも良さげだから、

見かけたら即買いしようかな。

ま・・・アマゾンで買いたくなるなぁ。

一度、買うと、何回も

リピ買い しちゃいそうだしなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは。