カメラ付き耳かき | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

ついつい、

しつこくヤッテしまう

耳かき。

 

適度に・・・と思うのだけど、

見えないだけに、つい・・・

 

昔、先の丸いの使ったことがあるけど、

うまく取れなかったり、

耳かきの先端の掃除が面倒だったり、

結局、通常の耳かきを使ってたりするのだけど、

世の中進んでいるみたい。

↓コレ。カメラ付き。

 

スマホで耳かきの先端に着いたカメラの画像を

映して、カキカキするらしい。

なんか、お医者さんみたい・・・

でも、通常では、自分では見れそうにないだけに、

見れるとありがたい。

 

ちなみに、2022/1/11現在、セール中で

3399円らしい。

いいな・・・

 

こういうの、

当たりはずれありそうだけど、

ユーザーコメントも概ね良さそうだし、

気になる・・・・・

ではでは。