スープカリー らっきょ 木多郎 | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

きのう、雪が・・・

寒いと、出不精になってしまう。

ま、いいのだけど

 

あったかいスープとかほしくなるな・・・

スープカリーとかいいなと。

 

でも、作るのは、面倒・・・だけど

↓コレ。なら。具入りだし。

 

スープカレーって、

北海道の木多郎に行ってから

はまった。

↓コレ。

おおきな具材で食べ応えがあるのと

スープカレー独特のスパイシーさに

はまってしまった。

 

で、調べたて見つけたのが、↑のレトルト。

でも、近所のスーパーでは、木多郎はなかった。

なので、北海道でも有名なスープカレーの

お店、らっきょ のスープカレーがあったので、

そちらをゲット。 

 

正直、レトルトなので、具材とか

あきらめていたのだけど、

実は結構、大きな具材が入ってた。

レトルトとは思えないくらい・・・。

 

これにもはまってしまい、

以来、リピ継続中。

この年末、寒いから・・・・・おそばの前に。

ではでは。