スピーカーでなくても、KIKIMIMI | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

最近のテレビって、

スピーカーが見える位置にないので、

どうみても音が聞こえにくいような気がする。

実際、手元スピーカーや

ネックスピーカーなんかあるようだし。

 

でも、スピーカーって、充電や電池、

コンセントなんかが必要で面倒

できれば、電源なしで手軽に・・・と思う。

 

アマゾンで少し調べてみると、

こんなのがあった。

↓コレ。KIKIMIMI。

この手があったか・・・という感じ。

形状からして、明らかに収音できそう。

 

それに、なんといっても、手軽そう!

テーブルの上に置いておいて、

テレビ見るときとかに耳にかざす感じかな。

 

電源もいらないし、

お手入れも除菌ティッシュとかで拭くだけで良さそう

 

ま、お値段も、6枚セットなので、3人分あるから

そんな感じかな。

 

まだ、使ってないけど、ちょっと欲しいかな。

近所のスーパーでは、

売ってないんだよね。こういうアイディア商品。

ではでは。