爆買い番組で 青ウナギ いいなぁ | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

今日のテレ東の爆買い番組で、

青ウナギが登場!

 

東京亀戸のうなぎ屋さんだけど、

お重を注文していた。

 

しかも、激安!

青ウナギ、お重で・・・8000円弱!

 

ちょっとしたブランドうなぎ でも

1万円越えだと思ってた。

このお店、いいな。

贅沢は、贅沢だけどね。

 

なので、個人的によく頂くのは、三河一色産。

産地としても有名だし、今まで、

肉厚、たれ、匂い

どれをとっても、外れはなかった。

安定の美味しさです。

価格も、モノやお店によるけど、

お求めやすいほうに分類されると思う。

ネットだと、送る手間と包装などで金額かかるけど

↓名店でもこんな感じ。

 

今年は、単身赴任中なので、

どうしようかな・・・

 

東京には行けないしな・・・

青ウナギ・・・いいな・・・

 

ちなみに青ウナギ・・・今日の番組で出てたお店の人

言ってたけど、なかなか出してくれるお店ないらしい。

ま、数が取れないし、仕方ないか。

 

前回紹介した岡山の青ウナギは、超ブランドだし、

たぶん、たべることないだろうな・・・

楽天では、ふるさと納税の返礼でしか出てこなし。

↓コレ。

 

あー、またお腹へってきたな

ではでは。