めざましじゃんけん | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

たぶん、いま一番見ている番組は、

めざましテレビ

だと思う。ほぼ、毎日だし。

 

めざましじゃんけん は、

毎回、チョキ をだすことに決めてる。

 

で、だいたい、月~金で 200 くらい までいくのだけど、

今週は、260まで到達!

 

実は、今日も めざまし土曜日 でも

あるのだけど、つい忘れてしまう・・・

今日、2回あるのだけど、

すでに1回忘れたので、300 はいかない・・・

 

でも、260は、過去最高!

なんかわかんないけど、うれしい!

 

そこで、めざましくんグッズ集めてみました。

↓コレ。でも、めざまし時計って、まま! ではでは。

 

 

 

 

 

 

小さい