一人用こたつ なら長方形 | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

単身赴任でいろいろ家電とかそろえたけど、

こだわったのは、こたつ。

80cm幅の長方形がいい!

 

なんといっても足がラク!

あぐらかこうが、立膝しようが、思いのまま。

 

一人用のこたつ って意外と脚の間隔が狭くて、

足のやりばに困る。

あと正方形って、奥行きが余る。

 

ノートPCとか使っていると、

PCと本とか同時見とかしたいから、奥行きより

幅が広いほうが有難い。

 

私が買ったのは、もう無いみたいだけど、

類似品はあるみたい。

↓コレ。

 

ちょっと高いけど、私のより、機能的には良さそう。

まー安かったからなぁ・・・

 

他にも長方形タイプの一人用あるみたいだけど、

正方形と同じ75cm幅とかだから、それなら正方形でもいいかも。

 

今使ってるのは80cmx60cmなので快適。

↑は、脚を折りたたみできるのいいな。

 

ではでは。

This article was written by 007w.================>

小さい

=============================================>