幻想魔伝最遊記にハマり続けている・・・ | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

昨日、昔見ていたところまで、見終えた。

もう、すっかりストーリーも忘れていたけど、みていると、思いだしてくる。

やっぱ、おもしろい。

やっと、27話だけど・・・。

 

まー今さらかもしれないが・・・・・今回は、まだ見続ける・・・・。

三蔵一行の正体?が・・・・・・・・。

 

ネタバレいやなので、先は調べてないけど、

話の展開で少しづつバレてきている。

 

気になる。。。。。。

 

ちなみにTV版DVD、中古安すぎ。

↓コレ。ちなみに今、私がみているのは、5巻目入ったくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

----------------------------------------------------------------------

This atricle was written by 007w.

小さい

----------------------------------------------------------------------