オオタニサン!! | リーマントレーダー秀(ひで)の Smile FX

リーマントレーダー秀(ひで)の Smile FX

FXスクール・インベストメントレシオに出会い、投資未経験から勉強をスタート。
今では生活の一部となったFX!
専業トレーダーになり夢の実現をするまでの成長をブログにしていきます。

いつもありがとうございますおねがい

本日も、ポチ応援を宜しくお願い致しますわははOK

 

ランキングはじめました

にほんブログ村
アップ
上のボタンをポチッと応援頂けるととても嬉しいです音譜ぺっこり

 

12月11日(月)12月第3週スタート~キラキラキラキラキラキラ

先週も首都圏では暖かい日も多かったですね~

 

  Dodgers

暖かい日が続いてますねニコニコ

そんな中、HOTNEWSが飛び込んできましたねキラキラ『オオタニサン』移籍先決定びっくりマーク

 

Dodgersと言えば近鉄バファローズからメジャーの門を開けた野茂が頭に浮かびます。

あれから28年

日本人で初のホームラン王となった二刀流『オオタニサン』

 

10年7億ドル 1,000億円越え移籍照れ

待ちに待ったNEWSに報道も楽しかったです笑

 

スカイツリー総工費400億円、万博も開催できる等、比較するものがすごいですね笑い笑い笑い

これからも、オオタニサンキラキラキラキラキラキラの活躍を楽しみにして、私自身も笑顔ある人生を歩みますラブラブラブ

 

FX 

日々、相場監視継続中ですチューチューチュー

クロス円の動きも出てきておりますが、エントリータイミングを捕まえられる行動をしていきますグッグッグッ

 

これからも継続して、隙間時間に相場と向き合いチャンスをつかまえていきますウインクチョキ

これから、お昼休憩に身体のメンテナンスで病院に行ってきます。

 

『健康第一』びっくりマーク『夢』実現びっくりマーク

ワクワクキラキラ近未来の明るく楽しい自分をイメージしていきますラブキラキラ

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

キラキラFXスクール・インベストメントレシオ オンライン無料セミナーキラキラ

是非、このセミナーにご参加頂き、チャンスをゲットしてくださいチョキ

 

FXスクール・インベストメントレシオでは、オンライン無料セミナー開催音譜

インベストメントレシオ オンライン無料セミナー

日程・お申込みはアップクリック

 

FXの本質を感じとって頂きたいですゴールドメダルゴールドメダルゴールドメダル

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

キラキラFXスクール・インベストメントレシオ SNS キラキラ

 

FXスクール・インベストメントレシオ では 

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

BLOG

をご覧いただけます。

 

江島心彩先生から、『稼ぎ続ける』トレーダー情報をゲット出来るチャンスルンルンルンルンルンルン

 

 

インベストメントレシオ インスタグラム フェイスブック ツイッター ブログ のご案内

アップクリックアップ ホームページよりご覧ください音譜

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

ランキングはじめました

にほんブログ村
アップ
上のボタンをポチッと応援頂けると
とても嬉しいです音譜
ありがとうございますぺっこり

 

最後まで、お読み頂きありがとうございます。

またの、ご訪問をお待ちしておりますわははわははわはは