FX トレンドの夢 | リーマントレーダー秀(ひで)の Smile FX

リーマントレーダー秀(ひで)の Smile FX

FXスクール・インベストメントレシオに出会い、投資未経験から勉強をスタート。
今では生活の一部となったFX!
専業トレーダーになり夢の実現をするまでの成長をブログにしていきます。

おはようございます~え゛!ひでです。

 

FXスクールインベストメントレシオ講義の再受講。

講義の休憩時間かな?仲間と話していました。

突然、心彩先生が『発表しますマイク

 

『全ての銘柄でトレンドが出ます大笑みんな、いくぞ―ビックリマーク

『おおアップ

興奮して目が醒めたFXトレンドの夢ウシシ

 

なんか現実っぽかったです。

その日が来るのを楽しみに、日々リスクをあらいだし待ち構えます。

 

今週も、動くかな~楽しみ。

宜しくお願いしますお願いします

 

++++++++++++++++

 

キラキラFXスクール無料セミナーのご案内キラキラ

FXスクール・インベストメントレシオでは、

毎月東京と大阪で無料セミナーが開催音譜

東京:2月3日(土)14:00~17:30

大阪:2月10日(土)14:00~17:30

インベストメントレシオ ホームページ無料セミナー

 

++++++++++++++++

 

ランキングはじめました

にほんブログ村
アップ
上のボタンをポチッと応援頂けると
とても嬉しいです音譜
ありがとうございますぺっこり

 

最後まで、お読み頂きありがとうございます。本日も、笑顔できゃっ


またの、ご訪問をお待ちしておりますわはは