The Rolling Stones・。・2月26日東京ドームチケットゲットしました | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。

images.jpg



THE ROLLING STONES 8年ぶりの来日です

今回は東京のみドームでの3days

幸いにも私が休みの水曜日が含まれていました

それも初日

今夜抽選の結果が発表されて・・・当選しました



                    


ファン歴48年

初めてのLIVEは19歳の時アメリカLAで

来日の度に 今回が最後かもと想いながら



                    



今回は日本を含むツアーは無いと想ってたけど

8年ぶりにやって来ます


これが本当に『最後』になるかもしれません

キースは昨日18日で70歳になりました

ミックには曾孫ができるそうです

来年バンド結成51年目に突入



凄いバンドです


2月26日は

ボレロ的『青春のけじめ』です