なんとなく・。・ロマンと・。・音色・。・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。

$空と音色



空と音色


とても 寒い日でしたが

さらに寒い地へ行ってきました

『旧福知山線 廃線跡』




空と音色



空と音色


とても静かなところですが

ここも『宝塚』 廃線のすぐ横には『武庫川』



空と音色


空と音色




真っ暗なトンネルや

ちょっと不安な鉄橋が残ってたり

約2時間のハイキングコース




空と音色



空と音色





紅葉の時期は過ぎていて

枯葉の絨毯をと当時の名残・・・枕木を踏みしめて歩くコースは

なんとも いい時間をくれますょ





空と音色





その後は さらに北へ車を走らせて

丹波へ 

途中 『猪肉味噌ラーメン』と『黒豆ぱん』で腹ごしらえをして

向かったのは

丹波市市島・・・

目的は 音色を求めて




            




『押尾コータロー』のLive

インディーズ時代から追いかけてるギターリスト

今年は音色に接する機会が多くて この日で4回目


演奏は 今年12回目のLiveだった相棒は『出来は最高!!』・・・確かにいい音色だった


がぁ~ しかし 求める音色が『もっと もっと』

昨夜は いつもと違う色の音色を期待していて

それが大きすぎたため

・・・なんだかなぁ~って妙なテンション


まぁ~ それもクリスマスLiveへの期待満点の

『けじめのLive』って事と・・・



Liveが終わり

夜空を見上げれば

皆既月食・・・欠け始めた月と 大阪より遥かに多く観れた星に

あぁ~ いい一日だった・・・そんな想いを

『穏やかに』感じた夜空でした済印・。・あ