やっぱり・。・犬が好き・。・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。

空と音色



我が家の 愛犬『ブラック』が亡くなって


半年の月日が流れて


やっぱり 犬が好きって想う機会が増えてきました


空と音色




空と音色



昨日


そんな犬たちに囲まれて


癒される時間を過ごしてきました


空と音色




空と音色




空と音色




空と音色




遠慮なく 集まってくる犬たち


遠慮なく 甘えてくる犬たち


わたしも 遠慮なく犬たちに触れ合い


気付くと 地面に座り込んで 犬たちと笑い合っていました



空と音色




空と音色




そんな時間を過ごした夜には・・・


情熱の音色


フラメンコギターリスト


『沖仁』のLiveに



        


2年ほど前に FMから流れてきた音色に気づき


その後 テレビ『情熱大陸』で再会して


今年の夏 『情熱大陸Live』で生の音色に触れて


そして 昨夜 情熱の音色を実感してきました済印・。・あ