私たち・。・一人一人が・。・文化・。・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。

空と音色



私たち一人ひとりは

『文化』なんだなぁ~



こういう想い方はなんだか面白い



自分を受け入れたり

他人を受け入れたりすることをさせてくれる簡単に気がする



文化なんだから

その好き嫌いはあったとしても

そうかぁ

こういう文化もあるんだなぁで済ませられる気がする





空と音色




それが

性格とか個性とかの言葉を使ったりする場合には



気に入らないものをそのままにしておくことが

なんだかイライラしてくるかもしれない



私たちは『文化』なんだなぁ~



そして

その文化っていうのは変わっていくわけで




空と音色




自分なりの好奇心が持てれば

新しいものへの対応力も

それなりについてきて

自分も変わっていける



そう考えれば

人それぞれの『文化』って

面白いなって想います済印・。・あ