それぞれの音色と・。・それぞれの楽しみ方・。・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。

空と音色




10時前に万博公園に到着して


会場を待つ間は空も何とかもっていましたが


11時の開場時間に雨が降り出して


私たちが会場内に入った時には かなりの雨でした


目ざとく Aブロック内に大きな木を見つけて


その下に陣取りました


それでもかなり雨に濡れてしまいましたが


開園時間の頃には 雨も上がってそれ以降はいい状態で・・・


空と音色




サプライズで 鈴木兄弟二人のステージを聴けたり


押尾君の『出だしミス』のやり直しを聴けたり・・・でもこの一曲は心に残る一曲でしたょ


そして 藤井フミヤが『歌詞を忘れたり』・・・


そして 葉加瀬太郎とのジョイントが必ずあって 印象深い一曲に生まれ変わったり


いい音色ばかりでした



空と音色



一万人以上の人が それぞれの楽しみ方をしてる


それぞれの音を大切に それぞれのスタンスで


みんなが そこに集ったみんなが同じ感じ方をしてると


肌で感じることのできる とってもいいLiveでした



空と音色




また


来年も


このLiveの・・・この場所に居たい


きっと 来年も・・・済印・。・あ