情熱大陸・。・SPECIAL LIVE・。・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。





情熱大陸 SPECIAL LIVE
SUMMER TIME BONANZA '11









■出演
【BONANZA STAGE】
葉加瀬太郎 / 中 孝介 / 押尾コータロー / SEAMO / Sing Like Talking(佐藤竹善・藤田千章・西村智彦) / 鈴木雅之 /
トータス松本 / ナオト・インティライミ / 馬場俊英 / 藤井フミヤ / 矢井田 瞳
【JOUNETSU STAGE】
沖仁 / ソノダバンド / →Pia-no-jaC←(ピアノジャック) / Rake / オープニングアクト:カサリンチュ





また・・・お休みだと言うのに


目覚しがけたたましく 4時半に鳴ってしまって・・・


いつものように 早起きのボレロです



お天気は


曇り空 あの時のような 抜けるような青空は期待できないかなぁ~



日差しが無いので 暑さも少し和らいでくれたら


老体ボレロにとっては・・・いいのかも 笑

 




毎年開催されてるこのLive


数ある 夏フェスの中でも


『大人のための 大人による 大人たちの Live』




ゆったりと のんびりと 時間は流れてくれるでしょう


日頃の 雑音は 少し横に置いて・・・




楽しみたいです



一つだけ 贅沢言うのなら・・・



このメンバーに



『BEGIN』がいたら・・・もっと最高・・・




いえいえ 贅沢はいけません


『BEGIN』は今日



めざましLiveでお台場です 笑済印・。・あ