土佐高校野球部・。・いよいよ準決勝・。・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。

空と音色





いよいよ 準決勝です



土佐高校 対 明徳義塾


息子がいた 昨年までの3年間


秋季大会でも この準決勝の舞台までは進みました


今のチームも このベスト4までは経験してます


このベスト4が一つの壁になっていた土佐高校野球部


今日こそは この壁をぶち破って欲しいです




土佐高校の生徒諸君にお願いです


球場へ応援に行ってください


きっと 野球部のチカラになります


私は 3年間球場へ足を運びました


そのスタンドで応援してるのは チームの父兄と熱心なOBの方々


土佐高校は私立ですので 試合が土曜日だと授業があります


その他 模試と重なったりとか・・・諸事情はあるでしょうが


お手すきの生徒さん・・・応援お願いします



こんな事書いてる 私本人は仕事の都合が・・・また大阪からの応援です



どうにか スマートフォンでもリアルにランニングスコアーまで速報してくれるサイト見つけました


あと ふたつです


二つ勝てば・・・甲子園です



がんばれ!土佐高校野球部野球ボール