自分でも・。・分からないものがある・。・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。

空と音色





想わず大きな声をあげて怒ってしまったとき



自分ってまだまだなんだなぁと本当の姿に向き合わされる



壁にぶつかり四苦八苦している最中

ふとしたきっかけで道が開けたとき



おっ!意外にやれるじゃん

自分と・・・新たな発見をする



良くも悪くも

自分のことについてわかっていないことは少なくない



それを見つけ出すのが人生で

そういう対象として探求し続けられるほどの深みが

自分にはいっぱいあるんでしょう



うーん 

そういう深みがあると信じたい



えっ・・・これだけ!っていうくらいの中身で


終わるような人間でありたくない済印・。・あ