明日は・。・8連続出勤の・。・最終日・。・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。

空と音色




先週 二日間休んで東京へ行ったので・・・今 8連続出勤


今日は7日目でした



明日は一日乗り切れば・・・お休みです



さぁ~ 水曜日はよっくりするぞぉ~・・・ってわけにはいきません


今日 土佐高校野球部は高知県春季大会2回戦で勝利しました


そして 水曜日ベスト4をかけた戦いです



まだ 息子もこちらにいるので 一緒に高知へと走ります


ただの応援だけではないのです



3年間息子がお世話になった 高多監督 この大会を最後に退任されます


実は 先日の土曜日には『土佐高校野球部OB会』と『土佐高校野球部保護者会』合同の送別会が開催されました


私は 前保護者会会長でありながら 仕事の都合がつかなくて参加できませんでした



最後の最後に 不義理をしてしまいました



これでは 私に後悔が残ります


卒業後も 息子が自主トレで高知へ行った時も 快く寮を使わせていただいたり


お世話になり通しです


電話でお礼をお伝えするのも失礼ですので 


高知へ行きます 


息子が土佐高校へお世話になれたのも 高多監督と中学時代お世話になったクラブチームの加古監督


お二人が高校時代そして大学時代は 早慶に分かれて友情を築きあげていてくださったおかげです



この3年間 息子は親が想う以上の経験を得て新たな道に進みます


親子ともども 感謝の気持ちでいっぱいです済印・。・あ