夏休み・。・モードの・。・ボレロです・。・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。

空と音色


昨日の早朝 徳島自動車道 吉野川SAの空です


空と音色



朝8時からの第一試合 土佐高校の先発メンバーです


空と音色-STIL0032.jpg


一番センター 中田君

チーム一の俊足 昨日の試合でも武器の足を発揮 守備ではセンターからのバックホームでランナーを刺してチームのムードはUPでした


空と音色-STIL0031.jpg


二番ショート 山形君

一年生ですが 前チームのエース山形君の弟君で春から好守でチームを盛り立ててます


空と音色-STIL0030.jpg


三番セカンド 政岡君

お父さんと二人のお兄さんも土佐高校野球部OBでチームNO1のイケメン政岡君 打撃も絶好調で気合が入ってました


空と音色-STIL0029.jpg


四番キャッチャー 岡田君

中学時代から注目のセンス抜群の岡田君が扇の要 親しみやすいキャラでチームを盛り上げます


空と音色-STIL0034.jpg


五番ファースト 息子君

キャプテンに指名されてからの初めての公式戦 いつも笑顔で全力疾走家では見せないキャラで頑張ってました


空と音色-DVC00230.jpg


六番ピッチャー 森岡君

森岡君・・・ごめんなさい みんなの打席を撮ったつもりでしたが森岡君の打席が抜けてました ごめんなさい

一年生でエースナンバーを背負うサウスポーの森岡君 重圧の中よく投げてくれました


空と音色-STIL0028.jpg


七番レフト 問可君

とが君って読みます ただ今打撃絶好調です 彼が七番にいると相手チームには脅威になります 
ピッチャーでもある問可君に期待してます


空と音色-STIL0027.jpg


八番ライト 野村君

ライトの守備位置から大きな声でチームを鼓舞する野村君 昨日もタイムリーヒット打ってチームに貢献脅威の八番バッターです


空と音色-STIL0026.jpg


九番サード 片岡君

彼も一年生の春からホットコーナーで好守です 小柄ながらしぶとい打撃で上位打線に繋げてます




ROOKIES / GReeeeN - キセキ


試合後 少しだけ息子と話ことが出来ました

試合には負けましたが 野球としては決して悲観する事の無い内容だったと伝えました


息子も今のチームに手ごたえを感じてるようで それはチーム全員の共通の意識と言ってました


九月に入るとすぐに秋季大会が始まります


残念ながら新人戦でベスト8とまりだったチームはシードをとる事は出来ませんでしたが 今何が足りないかも分ったと言っていた息子



空と音色-STIL0036.jpg



残り二週間 チーム一丸となって


そして体調管理にも気をつけて春季大会に望んで欲しいです


ガンバレ


土佐高校野球部済印・。・あ