笑われる前に・。・笑いましょ・。・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。

空と音色



過ぎ去った日を笑いましょう

笑われると腹が立ちます

だから 自分で最初に笑った方がいい


明日もいろいろなことがあることでしょう





DREAMS COME TRUE - 笑顔の行方




いいことばかりでもなく

楽しいことばかりでもなく

心地よいことばかりでもないはず


でも 笑われる前に最初に笑ってしまえば

変なこだわりもなく

いろんな『うまくいなかいこと』をちゃんと見つめられる


笑いましょう

過ぎ去った昨日を

今いる今日を

新しく来る明日を


大きな声出して・・・笑いましょ済印・。・あ