空っぽの・。・昨日・。・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。

空と音色



遠足や楽しみを明日にひかえている子供は

ワクワクして眠れない


明日初めてのデートを迎えるカップルも

そうかな…


寝不足で疲れて 本番を楽しむ力がなくなっちゃ

元も子もないね




Bank Band『昨日のNO,明日のYES』


心配や悩みにしても同じこと

小さいことかもしれないけど

今できることを考える力さえなくなるほど

『どうしよう…どうしよう…』って

明日を想い詰めてしまうのは

すごく・・・もったいない


明日は 毎日の『今日』の積み重ね

良いことも 悪いことも

今日 何を積み重ねるかによって

明日もよりよくなる可能性はあるね



『空っぽの昨日』っていうのは

少し言い過ぎかもしれないけど

人間っていうのは

それほど いい意味でも 悪い意味でも

一つのことに心が奪われてしまう


それを忘れないでいたいね済印・。・あ