心時計・。・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。

空と音色


ここに ひとつの古い時計があります


いろんな想いがかさなった時


役目が終わったかのように 動きを止めてしまった


古い時計


胸のポケットで


心模様を静かに刻んだ


心時計・・・


MISIA  時をとめて


小さな変化に


誰に気付かれるでもなく


小さく 静かに カチッと刻んだ音


心模様に日が差すように


小さな息吹を刻んだ音


まだだょ まだだょ


もう少し もう少し


もう少しで・・・


だいじょうぶ




心時計は時を失うことはなく


小さく 静かに時を刻み続けてました


心模様が曇ったとき 心模様が弱ったとき


刻みを小さく静かにして


私たちを諭してくれてるのかなぁ




永遠が見える日 松任谷由美


今 私の心時計は


いつものように


胸のポケットで


心模様を刻んでます


いつまでも


だいじょうぶ


いつまでも済印・。・あ






こんなん書いて  かい~のぉ~


どうじゃ~  どうじゃ~  どうじゃ~




保安官の・・・ロバートです・・・
 by めだか


バカボンパパ これで いいのだぁ~