心に・。・心・。・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。

空と音色-DVC00008.jpg



自分の心を一番迷わすものは

いったい何なんだろう…


って考えてみれば その同じ心の中に住む

別の心だったりする


心の隣りに 迷える心が

ちょこんと座っている


東京事変-心


その心を追い払おうと

何度も何度ももがくけれど

するっと身をかわされてしまう


それは迷える心が 本心だったりするからかなぁ

本当は迷っているのかなぁ


私たちの中には迷える心がある



それを無理に追い払おうとするのは

自分にウソをつくこと


向き合おうものなら

迷える理由を探し当てるどころか、迷いに飲み込まれてしまう



追い払おうとせず 向き合いすぎず

迷える心と付き合う時間を減らせば

自ずとその心は消えていくのかなぁ

空と音色




心が 自分自身に・・・


『自然体でいろょ』って語りかけてる済印・。・あ