500円もあれば・・・上等です・・・笑 | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。

【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中
本文はここから




みなさん、こんばんは・・・

今日は仕事がお昼までの日で、いつものごとくお昼寝でした


たった今起きて、すぐにこれを書いてます

とんでもなく頭が廻ってないのでとんでもなく変かもしれません 笑


お題の500円しか・・・が引っ掛かります

我らお小遣い労働者にとって

一人で食べる時の500円は・・・上等ですょ


それなりに皆ワンコインの500円で美味しく食べれるお店が数店インプットされていると想います



『ガラスのジェネレーション 佐野元春』

500円しかじゃなくて・・・500円もあるが本心でしょう 笑


我々お父さん世代は・・・

ガラスのジェネレーション・・・お財布はもろいですから 笑


ボレロ