発見!・・・万引き犯・・・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。



本日のお題とこの写真はなんら関連性は・・・ありませんょ


さて、以前から不思議なお客さんがいました

若いのか歳とってるのかよく分らない女性でした


いつも開店直後にお店に入ってきて、店内をウロウロするんです

初めの頃は店内の試食を食べ歩くいわゆる『試食魔』かと想っていたんですが


最近どうも様子がおかしかったんです


店に入ってきても買い物籠は持たずにいつもショルダーバックを肩から提げて

先日、気付いたんですがそのショルダーバックのチャックがいつも開いてるんです


そして店内を歩き回った後いつもトイレ方向へ行き・・・そして店から出て行きます


明らかにおかしいです


そして今日です


和菓子売り場でお饅頭を手にしたのは見たのですが、その次に見かけた時には手に無かったんです


そこで、様子を窺っていたら・・・洋菓子の冷蔵ケースからヨーグルトを手にしてその手をショルダーバック辺りでモゾモゾして・・・

次の瞬間、手からはヨーグルトが消えていました


今日はいつものトイレ方向へは行かずにそのまま店を出たので

後を追って声を掛けました


ショルダーバックの中には、お饅頭3個、ヨーグルト1個、おにぎり2個が入ってました


その後の事は店長に任せましたが、後で話を聞くと

いつもは朝食代わりに『トイレで食べて店を出てた・・・』


なんとも、やるせない話です


お口直しに・・・カッコええおっさん二人です




『BAHO』

東京のバカと大阪のアホで・・・BAHO


なるほど

でも、カッコえぇんです


この二人


ボレロ