ご近所を・・・ぶらぶら・・・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。



すっかり風が冬の風になってしまいました

そんな寒い休日だったボレロは朝から散髪へ・・・何もこんな寒い日に行かなくても・・・

いぇいぇ、スッキリ短くして・・・おぉ~さぶぅ~・・・でした




その帰り道、近くの公園辺りに車を止めて

久々にご近所をぶらぶらしながら過ぎ行く秋の気配を写真に・・・



つい二日前までは見事に葉が生い茂っていた銀杏の木ですが

昨日の木枯らしですっかり落ちてしまってました




特別な一日って訳じゃないけど、こんな一日の過ごし方もたいいかなぁ~と・・・



『大貫妙子-色彩都市』


色彩の季節から・・・モノトーンの季節へと


季節が動き出しました


ボレロ