冬場、定番の・・・飲み物は・・・ココア・・・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。

冬に飲みたいものは?  ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中
本文はここから




大阪は雨も午前中で上がり、少し日差しも出始めた日曜日でした


まずは、本日の競馬ですが・・・軍資金3000円 払戻金が23000円ほどになりました

ちょいと、来週への軍資金が出来ました 笑


さて、本題ですが

普段は断然コーヒー党なんですが、冬場はココアをよく作って飲みます

ココアって作り方で味が変わるんです

大阪梅田のロイヤルティールームのレシピです



私の作り方とほぼ同じ方法ですが・・・ボレロ風ココアはちょいと工夫します


ココアにコクを出すために、ボレロは『ピーナッツバター』を溶かし込みます

これでいい風味とコクがでます


騙されたと思って・・・一度お試しあれぇ~ 笑



『MISIA - Royal Chocolate Flush』

そろそろ、ボレロスペシャルココアの時期になってきましたょ


ボレロ