カレンダーと・・・にらめっこ・・・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。



みなさん、こんばんは・・・

今朝出勤時の気温が14度

一気に秋が深まりつつありますね

昼間も過ごしやすくなってきました



月末の一つの仕事として

来月のシフトつくりがあります

以前は、私が全て組んでいたんですけど

今は、私の予定を入れておいて

後はスタッフが皆で相談しながら組んでます




私に何も予定が無い時には

休みは水曜日・・・そしてたまに月曜日

一日休めるのは月に5回ほどで

後は昼まで仕事の日が何日かあります


貴重なお休みなので

私も真剣です





と・・・そんな事を考えながら

昨夜、PCで土佐高校野球部OB会のHPで

今後の試合日程を見ていたら


11月3日に練習試合の予定を発見しました!

祝日ですが・・・月曜日です

休めます


来年の3月には慶応義塾高校が練習試合に来ます

監督が慶応大学OBの関係でしょう

今の練習グラウンドのこけら落としも慶応が招待されたようです

その3月も水曜日で・・・

休めます



息子が教えてくれた・・・


たい焼き屋さんです

皮が薄くてあんこもたっぷりで

美味しかったです

11月かぁ~

少し肌寒い時期になるので・・・

ここでアツアツのたい焼きを買って

見に行こう!




ボレロ