胸躍らせての・・・高知への道・・・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。



高知へ向けて・・・4時50分に出発・・・


朝9時試合開始の第一試合

球場に着くと守備練習に入る前


じいさんから預かった必勝祈願のお守りを
フェンス越しに息子へ

パス・・・まさか来るとは想ってなかったようで

ビックリしてました

033

親としては緊張の5番ファーストで先発

1年生は3人が先発でした


034

試合開始です

053

相変わらずケツのデカイ息子の後姿


100


103

第一打席はレフト前にヒット

ホッとしてる父ボレロ

172

8回の打席では

背中にデッドボール

そ知らぬ顔して一塁へ全力疾走

この回満塁のチャンスも生かせず

皆さんの応援も空しく

負けてしまいました・・・

197

夏の大会も前評判はまずまず

今回も・・・

しかし、肝心な試合で勝てないのは

気持ちの問題なのでしょうかぁ?

練習・・・練習は嘘をつかない

次への準備はもう始まってます


ガンバレ

土佐高校野球部


みなさん、温かな応援のコメント沢山頂き

ありがとうございました


きっと、野球の神様が

『まだまだ・・・だょ』

って言ってるのでしょう


ボレロ