嫌になったあ~・・・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。


NEC_0742.jpg

ここのところ・・・

正直ちょいと
ブログを楽しめない自分がいました。

嫌になったぁ~!

と辞めてしまうのは簡単です。

しかし

こんなブログを読んで

『元気になりました。』
『癒されました。』
『勇気づけられました。』
『学ぶことができました。』
『自分を反省しました。』

と・・・

コメントやメールを頂くと

自分の方こそ励まされ、
続ける『やりがい』にも
なります。
何度も、何度も、
想いを次の行いにつなげる場面で、
挫折をくりかえすかもしれません。

それが分かっていながらも、
道をじわじわと進んでいった時には、
いつの日か、
『へぇ~、こんなところまで
 進んできたんだ。』
と想える日が来るでしょう。

あと少しで1年です。

まだまだ・・・ひよっこです。

道半ばで、あきらめずに。


大阪は寺田町・・・

彼ら憂歌団の地元です。

とてもDEEPな大阪です。

ボレロ