太陽のプリズム・・・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。



彩雲とまではいきませんが


今日、太陽の光で雲が輝いていました。



今日、スタッフの1人がこんな事を言いました。

『今日は100%の接客が出来ました』

確かに今日はいいのでしょうが

私は想います。

同じレベルの商品を出すこと

接客も一緒ですね。

いつ行っても同じ対応でお客様を迎える事

理想は100%・・・です。

しかし、商品作りにしても接客にしても

100%・・・難しい事です。

日によって違いが出るなら

90%でいいから

安定した事を心がけよう。



何気ない一言で

こんな事を想い出しました。

ボレロ