顔ちぇきで・・・ボレロ家は大笑い! | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。


NEC_0698.jpg
今日の記事とこの写真は一切関係ありませんにひひ

昨夜、ボレロ家では娘が
顔ちぇき・・・
をいきなり始めました。

それが・・・

笑いの壺
に嵌る切っ掛けでした。

まず、娘の結果は
なんと・・・

蒼井 優
で、小さな笑いが生まれて

息子は断固拒否で

続いて餌食になったのが
我が家の奥さん・・・
これが、なんと!!

チェ・ジュウ

これが私の、笑いの壺に嵌ってしまい
夕食時だったので、お味噌汁を噴出してしまいました。
それに釣られて子供達も笑い転げて・・・
奥さんはプンプン

そして、最後に私ですが・・・
顔ちぇきの
『あなたのパパ誰に似てる?』
でやってみました。
これが、今度は奥さんの笑いの壺に嵌ってしまいました。

さぁ~皆さん心してくださいょ。
実際、私ボレロの顔をご存知な方は
これはゲームだと言う事でお許しを・・・

まず・・・69%で

高倉 健

大好きな・・・健さん、
感激してる私の周りは・・・
皆、腹抱えて笑ってます。

ちょっと・・・どう言う意味やぁ~パンチ!

そして・・・50%で

鳥越 俊太郎
 
これもなかなか渋いやんと
私は納得顔ニコニコ

そして・・・48%で

ダウンタウンの浜ちゃん

これでまた、我が家の笑いの壺がドッカーンです。

そして、極めつけは・・・
娘が操作を間違って
パパの写真を女性で送ってしまいました・・・

その結果・・・

皆さん、決してご飯や、飲み物を飲みながらは読まないで下さい。
大変、とっても危険です。

ボレロが女性だったら・・・65%で

吉永小百合・・・
ですって

あっ!今何人かは確実に笑ったでしょう・・・

試しに、皆さんも異性で試してみてください。

これって結構・・・ネタになりますょ。

昨夜は、笑いつかれた・・・

ボレロでした。