息子のお気に入り・・・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。


NEC_0680.jpg

息子のお気に入りの・・・

ドリカム。

今年は4年に一度のワンダーランド
ファンがリクエストで選曲するライブです。

やっと、チケットをゲットできました。
大阪ドームで2回あるんですが
なかなかチケットは争奪戦でゲットできてホッとしてます。

席もスタンドですが、ステージに近く前の方なので満足です。

とここまではいいのですが

実は・・・

もうすぐ息子は誕生日なんですが
『何か欲しい物あるかぁ?』
と聞いても
『えぇわぁ~』と返ってきます。

中学に上がってからはいつもそうなんです。

多分・・・息子なりに気を使ってるんでしょう。
自分が私立の中高一貫校へ通っているので
親に負担を掛けたくないと想ってる気配がします。

イベントのたびに、喜びそうな物を選んで贈ってます。
やっぱり嬉しそうな顔をしますね。

親としては、そんな笑顔を見たいから・・・
気を使わなくてもいいのにと想ってしまいます。

今年は、まだ決まってないんです。
もうすぐなのに・・・どうしましょ。