大物バトンがついに・・・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。

NEC_0265.jpg
またも・・・回ってきました・・・バトンの嵐・・・
今回は、西の方から飛んできました。
皆さん、ご存知の九州の天使、いつも決まって(勝手に決めてる 笑。)深夜に現れ。
時に、野球にも突如参加する・・・貴女です。
Paoさん・・・
貴女です・・・やらせていただきます。

「こんな○○はイヤだバトン」

ルール


1.自分で、問い(○○の部分)と答えを書いてください。


  (画像はあってもなくていいです)


2.次にバトンを回す人を3人ほど書いてください。




『こんな客はイヤだバトン』

お客様は神様です・・・基本です。

だから、大体のことには我慢できます・・・きっと・・・たぶん。


がぁ~、しかし・・・

なかには、いるんです・・・堪忍してよぉ~っお客さんが


◎、パンを床に落として、蹴飛ばして隠すお客さん・・・

正直言ってくれればいいのに・・・仏のボレロ・・・


◎、袋の留め金(金色のヤツ)をいっぱい握り締めて、ボレロと目が合ったそこの子・・・

ぼく、一つか二つなら持って行っていいょ。

なお握りしめて固まってるその子

だから、いっぱい持って行かないでね・・・

やっと、その子の口から・・・『ママがいっぱい取ってきて・・・』

でも、一つか二つにしてねと、なお優しいボレロ

とすると、いきなり大声で・・・

ママが・・・いっぱい取ってきてと言ったから・・・

このやり取りを、柱の影から見ているママをボレロは知ってます。

ママへ、こんなの物、100均行ったら100円で300本位買えるちゅうねん・・・


◎、自分の好みの味じゃないからと言って・・・大きな声で『ここのパンはバターを使いすぎて年寄りには向いてない』とか

『ここのフランスパンは、塩味がする・・・』(当たり前なんやけど・・・)とか『ここのあんぱんは、あんこが多すぎる』とか『ここのパンは、わての口にはあわへん・・・』とか言う、おばさんへ

そのために、パン屋さんがいくつもあるんです。好みの味のお店でお買い求め下さい。

毎日ご苦労様です・・・


◎、毎日、天然酵母の焼きあがる1時間目に来て・・・まだ焼けてないんかぁ~とブツブツを繰り返す、おじさん・・・

毎日12時過ぎに焼きあがります・・・と申し上げています。


などなど・・・きりが無いほど・・・書いていたら夜が明けるのでこの辺で終わりましょう。


『こんなお客さんは・・・すいません・・・イヤだぁ~~』

終。



ps,・・・弱い者いじめする奴はもっと×いっぱい、イヤだぁ~


NEC_0359.jpg

と言う事で・・・このバトンをほおり投げます・・・

◎http://ameblo.jp/cordial-gratitude/
佐世保で、素敵なパンを紹介してくれてる・・・

桂華さん・・・
お願いします。
なんと、ラブホのフロントでお仕事されていて、なにやら可笑しな物が時々登場しなんじゃそれ~~と楽しませてくれて
また、ご夫婦揃っての勝負師・・・
えみさん・・・
お願いします。

あと、お一人なのですが・・・
◎http://ameblo.jp/mitsubachi328/
短大卒業されてなお、自分の目指す道を究めるため・・・4年大学に編入、4月から新しい生活をスタートさせる・・・
さきちゃん・・・
暇な時に、お願いします。


と以上・・・

謎のパン屋ボレロがお届けしました・・・お粗末ょ。



と・・・なればボレロ的にはこれでしょう・・・