一日遅れの日記・・・20 | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。

NEC_0349.jpg




3月22日  木曜日




晴れ  の心模様




朝は、まだ寒さが残るので上着はダウンを着込んでる。




この時期上着を選ぶのに迷うことしばしば




『帰りは暑いだろうな』と想うが、朝の寒さには勝てない




火曜日に機種変した携帯が・・・




たった、4・5時間で充電切れ・・・なんでやねんパンチ!




仕事終わらせドコモショップへとりあえず・・・




素人考えでは、電池パックに問題ありかなぁはてなマーク




店で対応した若いイケメンのお兄ちゃん、これがまたマニュアル対応で段々ムカついてくるプンプン




なんで一言『電池を交換しますから、それで様子見てください』って言えんのやぁー




しびれ切らして『なぁ、普通こんな場合は、電池パック交換で様子を見るのが普通とちゃうの?』




と言うと




イケメンの兄ちゃん・・・マニュアルにありませんから・・・あかんわぁー




『店長呼んで・・・』




流石に店長対応が早い、すぐに新しい電池に交換してくれて、『これで様子を・・・』と




マニュアルは大切な守り事だけど、それが全てでは無いことを分かって欲しいな




特に、接客業では・・・