MCのぼれろさんが意気込みコメントをくれました!!

ご紹介しますっ!


渡辺敬介
とにかく面白い番組を作りたくて、自分たちのやりたいこともやりたくて、チャットに参加してくださる方ともからみたくて、スタジオの外に見に来てくださった方々ともからみたくて…。
「~したくて」の多い文章になりましたが全部ホンネです。「~したくて」がこれからもっと増えると思いますが、それを消化できる番組を作っていきます。


小庭康正

この番組の意気込みということで、とにかく体を張っていきたい!ぼれろというコンビ、性格や体のキレ等、両極端のコンビなので、リアクション等も違ったものが見れると思います。そして、テレビでは見せない二人の素の部分、これをバンバン見せてチャットが大当たりのパチンコのように荒れ放題になるよう目指していきたいです!
そしてゲストを巻き込み、皆でこの番組を作っていくような感じにしていきたいですね
アメスタでやっているどの番組にもないような色を持った番組をこれから築き上げていくので、皆様、御視聴のほど、宜しくお願いします。