明日☆★☆
明日、本当は試験勉強する予定だったのですが。。。
なんとぉ、某高校へ行ってしまった人が夕張に帰ってくるということで家に遊びに来ることになりました![]()
「友達」の前では素直な自分を曝け出せる。
だから、どんな自分でも許してもらえる人に出会えてホントよかったと感じていまし!!
ふと、気になったんですが、「友達」ってなんなんでしょうか。
友情(ゆうじょう)は、共感 や信頼 の情を抱き合う人間 の間での互いを肯定しあう関係 、もしくは感情 をいう。友情で結ばれた者達は互いを互いの価値を認め合い、また相手のために出来ることをしようとする。友情は、互いの好感、信頼、価値評価に基づいて成り立っているものである。
と、ウィキペディアより。
友情は、軽い思いで作れるのかな。決して軽くはないと思うよ。少なくとも自分はね。