1ヶ月前体験して即入会。

月に1度の花あしらい花

今回は、和チックな枝ものと洋チックなお花をどう絡めようか…悩みどころだわ~無気力

教室では相変わらずノープラン、ノーイメージのまま、必死に花をぶっこんでる。。。あせる


面白味に欠けるアレンジで、自分らしくないんだよな凝視

なので、たっぷり時間ある家では、花材からくるイメージをしっかり持ってアレンジしてみた真顔

イメージは、春の風びっくりマーク

枝もんが、春の風に大きくたなびいて揺れてるイメージ。

花もんは静かにそよそよ揺れてるイメージ。

動と静の対比。 和テイストなアレンジが好みなので、とりあえず自分らしさは出たのかな口笛

和テイストに合う器…今度買わなきゃ~ニヤニヤ