琵琶湖北湖東岸メジャースポットオカッパリでの4kgアップ釣果報告! | Mogihanon's diary

Mogihanon's diary

琵琶湖バスフィッシングガイド舞木雅和の日記

スメルトヘッドマスター岡田さん @dragon660130 より、釣果報告を頂きました😆



北湖東岸の超人気エリアでのオカッパリにて、55cm4160gのビッグフィッシュをキャッチされたそうです!




スメルトヘッド3/7oz2/0フックにヴァラップスイマー3.3インチを組み合わせて狙い、バイトに持ち込まれたとのことでした👏


以下、岡田さんより頂いたコメントです↓

「食わせ重視のヴァラップ3.3in。見切らせない為に3/7ozでファーストリトリーブ。今シーズン苦戦しながらも、色々と勉強させてもらった事と経験値がハマった感じ…答え合わせができたことがなにより嬉しい♪陸っぱりデイゲームでロクなし4Kオーバーは上出来でしょwモギハノンありがとう〜💕」とのことでした😊


こちらこそ、嬉しい釣果報告を頂き、ありがとう御座います!



それにしても、めちゃくちゃお見事な一匹ですね〜👏😆