7/12・チッパワRBブレードでラストにドラマが! | Mogihanon's diary

Mogihanon's diary

琵琶湖バスフィッシングガイド舞木雅和の日記

7月12日の琵琶湖ガイドは、道楽箱栗東店の阪本店長とスタッフ松村さんをガイドゲストにお迎えして!
 

 
この日のテーマは、チッパワとモザイクチャター!
 
北湖東岸のシャローから、南湖のシャローまで、チッパワとモザイクチャターをローテーションしながら探っていきました。
 
 
そして、午前中はノーフィッシュ(~_~;)
 
南湖へはランチに行っただけ?(笑)
 
午後は北湖へ戻り、
 
 
ようやく50upのナイスフィッシュが!
 
 
チッパワRBブレードにきてくれました!
 
ここで、松村さんも!
 
 
51cmのナイスフィッシュをキャッチ!
 
 
松村さんも、チッパワRBブレードで!
 
じつは松村さん、このバスが、べイトタックルで、ハードべイトで、キャッチした初めてのバス!
 
今回、ベイトタックルでのキャストレッスンからスタートしたのですが、そこからのこの一匹は、メチャ嬉しかったですね(*^^)v
 
そして、さらなる!?
 
 
ビッグバスがチッパワRBブレードに!
 
 
ラストに、55cmのグッドプロポーションなナイスフィッシュをキャッチの松村さんでした!
 
ここで狙ったのは水深1m前後のシャローエリアで、ミディアムスローリトリーブでのただ巻きで連発しました。
 
ビッグフィッシュを反応させるチッパワRBブレードの力?今後もっと検証していかなくては(^^ゞ
 
 
今回、チッパワのブレードをピアスに、気合十分だった松村さん!
 
気合入れてきた甲斐がありましたね(*^^)d
 
そういえば、阪本店長は…?(笑)
 
阪本店長、松村さん、この度は本当にありがとう御座いました!
 
 
只今ガイドゲスト募集中です!

予約状況の御確認はこちらで下矢印

http://www.guidebox.net/

当ガイドサービスの詳細につきましてはこちら下矢印
  http://mougimasakazu.com/

宜しくお願い致します!