飛べーーー!!飛ぶんやー!!!!!! | グッドライフOS クリエイティブブログ

グッドライフOS クリエイティブブログ

まったく新しいプロモーションのカタチ、
『BordStation』を手掛けるスタッフ達の日替わりブログです。

BordStationとは、店舗の看板として自動販売機にオリジナルデザインが施せる看板型のデザイン自動販売機です。
集客・ブランディングを目的とした新しい看板です。

こんばんはー!
開発のゆんちゃんすヘ(゚∀゚*)ノ

今日は早速ですがいつもうちの社長が話してる
経済要素である「人、お金、もの、時間、情報」の中で

今回はまずについて話してみたいと思いますー!

仕事はいろんな仕事がありますけど
中でも1人でできる仕事はほんまに限られていると思います。

そうですけど人と仕事をする。というのは
ええことだけでもないし

今の時代は資本主義が基本でものっていうのは
限られてますので人が多ければ多いほど

限られてるものを自分の手に入れるためには
自然に人との競争が生まれるしかない。



上に上がるためには上司を倒せなければ!!


でもですね!

母国から出て日本という外国まで来て
仕事してから丁度一年たった私にとっては

上で話した要素の中でも何よりも重要なのが「人」で
競争するための人ちゃうくて

一緒に仲間として前に進める「人」です!!

それを改めて確かめたのが
先週うちの会社の採用サイトを作りながら
ほんまに久々に
好きな人のためなら何でもできる。
時間お金を忘れて仕事が楽しめる。


それこそ成長じゃないかと思います。

倒す!倒される!ではなく
一緒に





一緒に飛ぶんやー!!!!!!!

でそれができるところこそ
うちの会社ちゃうかなーと再び感じました!
こんな美しい人たちの中でも突き抜けた人たちの紹介もありますので
ぜひこちらをご覧ください。

P.S.書いてから見てみたら狙いは広告やんけ。

To be continued...