父の日 | グッドライフOS クリエイティブブログ

グッドライフOS クリエイティブブログ

まったく新しいプロモーションのカタチ、
『BordStation』を手掛けるスタッフ達の日替わりブログです。

BordStationとは、店舗の看板として自動販売機にオリジナルデザインが施せる看板型のデザイン自動販売機です。
集客・ブランディングを目的とした新しい看板です。

こんばんは。火曜日はオーギが御送りいたします。

先週末は父の日がありましたね!
みなさん父の日、満喫しましたか?


私は隣の神戸が実家のため、里帰りをしました(*^^*)
近いのにあんまり実家には帰れてないので、父の日を利用しての帰省です。

私は一人っ子のため、やたらと両親に干渉されて育っております( ̄▽ ̄)
ちなみに、一人暮らしを始めて毎日父と母いずれからか電話が入るというシステムが導入されていた事は記憶に新しいです。(^^;;

最近は流石に毎日の電話システムはなくなりましたが、週に2回くらいは話をしてます。

photo:02


実家に帰ってローカルたこ焼きを食べたり。

海鮮アボカド丼を作ったり(笑)
photo:03



ほっこりした父の日でした。



「いつまでも、あると思うな親と金」

最近改めて知人に言われた言葉です。
私は一人っ子だから、誰よりもこの言葉の重みは知ってるつもりです。

皆さんも親孝行はできるウチにしましょうね!

[みんな:01]では、また!

iPhoneからの投稿